※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

中古車を検討中です。2012〜2015年式、10万km以内の軽自動車を探しています。ドラレコは後付けでも役立つでしょうか。

安い中古車を買ったことがある方いますか?😀

子どもの送り迎え用で車が欲しく、自分が免許の取得をしたのが10年前なのと、まともに公道で運転したことが無いため、初めはダメになっても大丈夫なように、安い中古車の軽を検討しています。
2012〜2015年式、走行距離10万km以内で探しています。

・何年ぐらい乗りましたか?よかったら買った時の状態も教えていただけると嬉しいです。

・ドラレコを付けたいのですが、今ドラレコ付きのもので探していて、そうするとかなり数が限られるのですが、
安い後付けのドラレコでも十分役割を果たしてくれますかね?💦

コメント

ママリ

上の子が生後6ヶ月の頃に初期のフリード9万キロ車検2年付きで購入しました!

今は下の子も産まれたので私が乗ってたフリードは狭くなったので旦那の車と交換して今でも旦那が乗ってます☺️

ドラレコは後付けのやつでも十分役立ちます😆

あとすぐに買い替える予定が無いのなら10万キロに近い車は買わない方がいいです!10万キロ超えると車検の時に交換しなきゃいけない部品も多いらしく車検代が高くなるそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!教えていただきありがとうございます💦
    3年ぐらいは乗ろうと思ってるので、それを踏まえて探して見ます!!

• 1月26日
春

3年前に免許取り立てで2015年式の軽当時2.8万キロを買いました✌️
今は旦那の通勤車になってる為8万キロ超えましたww
ドラレコ、ETCはついてなくて旦那が整備士なのでつけてくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2.8万のを見つけられたなんてすごいですね😆
    私も、旦那が車詳しいのでほとんどお任せすると思います🥹笑

• 1月26日