※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

習い事後、エレベーターで犬と飼い主に出会い、階段を選んだ際に子供が叫び、周囲に迷惑をかけたことに気づき、反省しています。

かなり嫌な感じなおばちゃんになってしまいました🥲
子供3人連れて習い事の帰り7時頃、エレベーターでワンチャンと飼い主の方に会いました。
私も小さい子3人連れて腹ペコで焦ってた上に私自身犬が苦手なのでエレベーター待たずに、階段で行く?!と子供達に促しました。
いざ階段登ると2歳の子抱っこしながらなので、階段キツい苦しい〜!と結構叫びながら言ってました。
ふと我に帰ると、めちゃくちゃマンション内聞こえてたよなー、あの飼い主の方嫌な思いしてたかもしれない、、、と。
本当周りが見えない嫌なおばちゃんになりました。反省です。

コメント

ママリ

私も口に出ちゃいそうです🤣だって本当に子連れの階段しんどいですもん🤣気にしなくていいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしないでいいと言っていただいてホッとしました💦口に本当ですぎてました😅
    ありがとうございました!

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います☺️
むしろ犬飼ってる方からしたら、逆に気遣ってくれたのかな?と思ってる場合もあるかも知れないですよ〜🤭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気を遣ってくれたのかなと思ってくれたら救われます🥲✨
    大丈夫と言っていただいて安心しました😣ありがとうございました!

• 1月31日