※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近、疲れていることを感じる珍エピソードを教えてください。例えば、水をボウルではなくザルにかけたり、オムツを間違えたりしてパニックになった経験など。

皆さんの『あ、私疲れてるんだな…』
って事件教えてください🤣🤣

わたしはたった今
ボウルに水を入れようとして
ひたすらザルに水かけてました🤩
???って一瞬悩み、ハッとしました笑

あとは上の子のオムツ替えのとき
新生児用のオムツつけようとして
本気で(??え?小さい??え?何で?)
ってパニックになってました😵‍💫

皆さんはどんな珍事件を
起こしているのかな?と気になります!

コメント

はじめてのママリ🔰

卵の殻を入れようと用意したゴミ袋に卵を割り入れました😂
あとは子どもの歯を磨いたかどうかはバッチリ記憶してるのに、自分のを磨いたかは分からなくなってしまって、歯ブラシの先が濡れてるか触って確認してます😂

  • ままり

    ままり


    卵なんて、いままで何千個って
    割ってきてるはずなのに!!!
    それは確実に疲れてますね🤔🤔

    そして歯ブラシ確認するの分かります😂

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

もう後期の離乳食作ってる時です…
じゃがいも、にんじん、玉ねぎをまとめてみじん切りしようとしてたのに、何を思ったかブレンダーしてて大量のサラサラポタージュが出来ました…😇

この前は初詣で「現金必須だよね!」って言いながら現金忘れて行きましたね。しかもその帰りに自販機でジュース買ったのに、ジュースとるの忘れてました。笑

  • ままり

    ままり


    お野菜たっぷりで(あと栄養も!)
    美味しそうなポタージュですね🤣

    自販機で買ったの忘れるの
    私もやった事あります〜😭
    結構ショックですよね(笑)

    • 1月26日
ままり

仕事にノーブラで行った時ですかね😇

  • ままり

    ままり


    ノーブラ出勤!!!
    途中で気づいた時の絶望感凄そうですね😳

    • 1月26日
ママちゃん

朝起きて、洗顔するときに洗顔クリーム出さずにハンドソープを押してしまう😂
そのまま、ハンドソープで顔を洗うこと多々あります🤣

  • ままり

    ままり


    一度ならず多々!!
    形も似ているし仕方がないですよ🤣

    • 1月26日
ぽぽ

さっき間違ってシャンプー三回しました

お風呂のお湯出してたけど、栓しめてなかったり

昼間に味噌汁作ったのに、夕飯にもまた味噌汁作ってたり、

炊飯のボタン押してなくて朝起きたら生米だったり

Nに入れたまま、車走らなくて壊れたと思って焦ったり、

曜日間違えて出勤したり(シフト制です)

薬2回飲んだり、

休みの日や、給食の日に、子供のお弁当作ってたりですかね。

こないだ一番最悪だったのが、旦那の歯ブラシで歯磨いてました。最悪。

もぅここまでくると、疲れてるのか頭おかしいのか、悩むところです。

  • ままり

    ままり


    1番最後〜🪥
    笑ったら失礼だとわかっていても
    めちゃくちゃ笑いました🤣

    もう疲れが限界突破してますよ☝️
    週末、甘いものでも食べましょう♡

    • 1月26日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    しかも磨き終わってから気づいて…
    オエってなりました。笑

    頭悪いじゃなくて限界突破ということにして明日はお菓子パーティーしたいと思います!笑

    • 1月27日
まみむめも

洗ったスプーンをそのままゴミ箱に捨てたときですね🤣

  • ままり

    ままり


    洗って捨てるのは初めて聞きました🤣
    私なら捨てた瞬間フリーズしそう(笑)

    • 1月26日
ママリ

マスクを顎にずらしてたの忘れてたまたつけて2枚つけたまま買い物してた時は自分本当お疲れって思いました😭😭

  • ままり

    ままり


    あぁーそれは疲れてます!!!
    きっと顎の下も温かかったことでしょう!
    顎を労ったと思えば…🤔🤔笑

    • 1月26日
  

セルフレジでピッピしてたけど何故か途中で遠さず袋に入れていて注意され気付き焦りました💦

  • ままり

    ままり


    本人ももちろんびっくりだけど
    店員さんもきっとびっくりですよね!
    最近どこもかしこもセルフレジなので
    私も気をつけようと思います💦

    • 1月26日
はじめてのママリ

スマホ手に持ったままママのスマホ探してー!と騒いでたら
その手にあるの何?と子供に冷たく言われました🤤笑