※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職して1ヶ月くらいで転職先合わないなあと思って仕事の悩みがある方いませんかー?お話しませんかー?

転職して1ヶ月くらいで転職先合わないなあと思って
仕事の悩みがある方いませんかー?お話しませんかー?

コメント

ママリん

転職して7ヶ月

合わないさえもわからず未だ馴染めず…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私まだ1ヶ月なのに悩んでます😢

• 1月26日
  • ママリん

ママリん

1ヶ月なんてまだ右も左もわからない
    片足突っ込んだだけ…
    悩んで当然ですよ!

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ7ヶ月経って
    それでいいのか分からなくなりながら毎日頑張ってらっしゃる
    ママリんさん凄いです✨

私は何をモチベにしたらいいのか分からず私を無視してくるおばさんがいてその人と今後絶対関わるのにどうしていいのか😭
    他にも自分にこの責任ある仕事ができるのかとか🥲

• 1月26日
ゆゆ

私もです、、転職して半年ですが、毎日辞めたいと思っています😢
ワンマン社長からは罵詈雑言、毎回暴言吐かれ、その腰巾着みたいな部長の指示は毎度曖昧+問題発言だらけ…

入って1週間で辞めたいと思い、半年経ちましたが、そろそろ心が壊れそうです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとお金のために働いてるって感じですよね💦
    給料高めなら頑張ろうかなとか思いますけどそんな高くないし退職金無いし😢

暴言はやばいですね😱
    誰かに相談とかされたんですか?
    私今月の9日から働き出して
    研修も進まなくてずーっと自習させられててしかも高圧的なおばさんが私が最初に担当する部署の上司?(その人はバイト私は正社員です)で🥲余計に仕事覚える気力もなくて😭
    再び求人ばかり見てます😢
    半年耐えられたのすごいです🥹

• 1月27日
  • ゆゆ

ゆゆ

ほんとですね😢息子を幸せにするためのお金を稼ぐ…と割り切って仕事するようしています。
    が、昨日も息子が起きている時間に帰宅できず、思わず涙出てきました。
    うちも退職金ないです。。

社長の暴言については、オーナー企業なので諦めていますが、部長の問題発言については人事に相談をしています。。
    少しは改善しましたが、根本的に人は変わることができないので、ずっと転職サイトを見てます!

高圧的な人って本当に嫌ですよね!最低ですよ。。仕事を与えられないって、モラハラですよ💢
    心と身体を壊さないように、無理だけはしないでくださいね。
    1年以内に辞めてもいいんですよ☺️私も「こんな会社辞めてやる」の気持ちで、今日も転職サイト見てました!

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!!そんなに残業させられるんですか?!🥲
    きついですよね退職金ないの😿

早いことお互い最良の会社に出会いたいですね🥲

• 1月27日