※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2階から赤ちゃんを抱っこして降りるのが危ないので、クーハンを検討中です。クーハンのおすすめや2階からの赤ちゃんの連れ方について教えてください。

二階建ての戸建てに住んでます。
寝る時は2階ですが、下に降りてくるときに赤ちゃんを抱っこしながら降りてくるのが危なそうで、、
(足がちょっと悪いとゆうのもあります)
なのでクーハンを検討してます。
連れてくるときに入れようかと。

おすすめのクーハン、
または2階からまだ抱っこの赤ちゃんを連れてくる時はどのようにしてるかなど色々教えて下さい👶🏻️!

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐はどうですか?
両手を自由に使えたほうが安全を確保しやすいかと…✨

以前、子供を抱っこしたまま階段で滑って転んだことがあるのですが、両手で子供を抱きかかえていた為、おしりで受け身をとるしか無く、一週間程まともに座れないくらいヒドイ打撲傷になりました😭
子供が無事だったのでよかったですが、めちゃめちゃ怖かったし痛すぎました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    たしかに抱っこ紐のが安全ですね😭✨
    わー💦階段から転ぶの危なすぎますね😱想像するだけで痛々しいです😣💦
    私ももし転んだら大変なことになりそうなので、やはりクーハンより抱っこ紐にします!
    ありがとうございます😭💕

• 1月30日