コメント
はじめてのママリ🔰
大丈夫ですよ😊
すごく加熱しますから!!
米の上に野菜、肉をならして乗せて味付けして、炊き上がったら混ぜます‼️
たると
なるほど🧐
確かに野菜の水分で良い感じになりそうですね☺️
軟飯でやってみます!☺️
ありがとうございます☺️
はじめてのママリ🔰
大丈夫ですよ😊
すごく加熱しますから!!
米の上に野菜、肉をならして乗せて味付けして、炊き上がったら混ぜます‼️
たると
なるほど🧐
確かに野菜の水分で良い感じになりそうですね☺️
軟飯でやってみます!☺️
ありがとうございます☺️
「パン」に関する質問
3人家族の2泊3日旅行、大雨・嵐予報でありえん大荷物なのですが🤣🤣🤣✈️ 晴れてたら暑いしワンピースとか半袖半パンとか薄手の服3人分だからLサイズのスーツケース1つでかなり余裕なくらいだったのに、まさかの大雨・嵐予報…
お仕事されてるママさん、福利厚生でこれはいいなってものありますか? 例えばパン屋さんだったらパンの廃棄を持って帰れるとか、 まかないありだとか、社割だったり… 扶養内パートで転職を考えていて、参考にさせていた…
アウトレット行くからスポサン買ってみようかと思うんですがスポサン使ってる人居たら良さを教えてください🫣 今まではキレイめな服が好きだったので普通のサンダルとかミュールばかりでした。 今は基本的にジーパンにTシ…
家事・料理人気の質問ランキング
たると
コメントありがとうございます︎🤩
野菜と肉は乗せる感じでならせば大丈夫という事でしょうか?☺️✨
調味料入れても炊き上がり後に混ぜる感じで大丈夫なのでしょうか?✨
はじめてのママリ🔰
そうです😊
乗せて平らにすればオッケーです。
調味料入れて一度混ぜて、上に具を乗せる感じです!
炊き上がりで混ぜればムラなしですよ!!
ピラフとか炊き込みご飯もそんな感じです。
たると
丁寧にありがとうございます☺️✨
明日早速やってみます!🤩
たると
もう一つ聞いてもいいですか?😭
ご飯は軟飯ではなく5倍粥を食べさせてるのですが、軟飯で作った方がいいですかね?😭
はじめてのママリ🔰
ちょっと5倍がゆではやったことないのですが🥹
シャバシャバな感じなので軟飯くらいの方が良さそうですね💦
私はお粥ではなく普通のご飯の硬さでしか作ったことないのですが、、、普通の米対水の量で作ると玉ねぎやピーマンとか入れると水分結構出るので水控えめで作ってます。
軟飯の水加減で野菜入れたら5倍がゆと軟飯の間くらいができそうです。
たると
すみません下に返信してしまいました💦