※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

江東区の保育園の二次調整申込条件について、フルタイムで働くと12点必要で、シングルマザーは7点。入れるか心配です。

江東区の保育園について

江東区内に就職が決まったので、江東区内の保育園の二次調整の申し込みをしようと思い指数表を見ていたのですが、今年の4月から働く場合でシングルマザーの場合は7点になるということですか?
フルタイムで週40時間以上働く人は12点で、そういう人がほとんどだと思うので到底入れない気がするのですが...

コメント

ちゃんまま

江東区で保育園にかよわせています!豊洲とか人口が多いところじゃなければ選ばなきゃはいれるとおもいますよ!まして、三歳ですもんね!うちは去年から保育園に入れましたが私はパートで保育園に入れる条件のギリギリラインで申し込んで入れました!保育園すごく増えてますし大丈夫かと👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!助かります
    一縷の望みをかけて申し込んでみます!

• 1月31日