※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

息子が託児所に行くのを嫌がり、病院への移動が大変で心配。預けるしかないか悩んでいます。

息子がシルバーの託児行くの嫌がります😅道を覚えていてその方向へ歩くと「あっち😭」と半泣きになります💦
不妊治療で陽性になり、胎嚢、心拍確認をしなくてはいけなくて順調ならば2回預けるだけなのですが、、、
病院へ連れて行くのも電車乗り換えありのバスで、、、40分くらいな息子連れていくとその倍かかるし、イヤイヤされたら抱っこなので最悪で😨💦

こればかりは心を鬼にして預けるしかないですよね😖

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、ちょっと遠回りでも別の道を通って連れて行きますかね…

けど、りんさんから見てもあまり良くなさそうな託児所なら、他を探します💦
単にママと離れたくないだけなのか、託児所自体が嫌なのかで判断します😖

• りん

りん

そうですよね😖💦
    何が嫌なのかまだ言えないからわかりませんしスタッフの人の話聞くと「いい子でしたよ〜」と言われるだけで💦

• 1月26日