※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
潔癖ママ
お金・保険

40代の旦那の医療・生命保険について教えてください。毎月の支払額と保険金額、高いと感じるかどうかについて教えてください。

40代の旦那さんを持つママさんに質問です。
旦那さんの医療保険、生命保険は毎月いくらですか?
良ければ死亡した時にいくらおりるのか教えてもらいたいです。
うちは毎月一万五千円払っていて保険金は四千万なんですが高いですよね?
旦那が独身の時に義母が掛けてきたものを引き継いでいますが高いですよね?

コメント

ksママ

年齢があがれば保険料もあがりますよ💦
若い時からしっかりしたものなら
高いかも知れませんが
今新しく加入するってなっても
少し下がるぐらいじゃないですか?
同じ保証内容で💦

一姫二太郎

そんなに…ビックリするほど高くもないですよ!

momo.☆.。.:*・°

掛け捨てでなければ高いとは感じませんでした。

ブイ

うちは3000万8000円です☆
そのかわり医療とかは別なのでほんと死亡保障のみです。
死亡保障と医療や介護もあるのなら掛け捨てでも安いと思いますよ(^^;;