※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
雑談・つぶやき

将軍が友達から手紙をもらい、友達が遊びたいと書いていた。手紙はポケットに入っていて気づかず、いつもらったか聞いても曖昧な返答。初めての経験でお返事を書くべきか悩んでいる。

将軍が女の子のお友達から
お手紙もらってきたんだけど
○○くんと遊びたいって書いてあったんだけど
可愛すぎんか〜🤦🏻‍♀️💖💖


そんな本人にいつもらったの?
って聞いても昨日!んー今日!って曖昧な答え🙂笑

小さいポケットに入ってたから私も気づかず🥺


これってお返事書かせた方がいいの🤔?
初めての事だからわからん🥹💭

コメント

なぁぷしゅ

その手紙出したのうちの娘だよ👧🏻❤️笑

可愛いなぁ🥺❤️
私ならやっぱお返事ほしいな!ドキドキするよね🤣

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    なあちゃんお疲れさま🫶🏻
    コメントありがとう🥰

    冷蔵庫のストッパー買えたかな🥺?
    🦍ね今日Amazonで買うものあって買う前に聞いてきたよ🤣

    娘ちゃんかよ🥹🩷
    いつ遊ぼっか🥺?

    そうだよね🤭
    お返事書くことにする💛
    ドキドキする😂
    面識ないママさんだったしそっちにもドキドキ😂💦

    • 1月26日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    今日料理教室行ってきて帰って晩御飯作ったからクタクタになってしまった🤣
    明日仕事帰りに買うね🙌🏻
    とりあえず今日は奪われる前に奪った🤣

    ゴリゾン買うもの多いな🥺
    ありちの為になんか買ってくれ🥺

    いつでもokよ👧🏻❤️
    両思いとかじゃなくても手紙のやり取りってだけできゅんきゅんしちゃう🥹❤️
    ありち監修の元なら大丈夫だよ💌

    • 1月26日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    お料理教室だったのか🥹🩷
    おつかれ😙💕

    ゴリゾンわろた🤣🤣
    使うね、ゴリゾン🦍🦍🦍

    またなにかあったら報告するね🥺☝🏻

    今日もお疲れさま🫶🏻💓

    • 1月26日
夢みるドラちゃん♡

わー可愛すぎます🥺🩷
お手紙もらった本人が覚えてない感じが、イケメン感を出してますね🥰✨
うれしいですね☺️💕

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ドラちゃんさんお疲れさまです💖
    コメントありがとうございます☺️🤍

    本人はふーんって感じでしたがあとでお返事書かなきゃねって言ったらうん!って言ってたので嬉しかったは嬉しかったみたいです🤭💓

    嬉しくて私が写真撮っちゃいました🤣📸

    • 1月26日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

それ、娘よ🥺?
可愛いでしょ?🥺←おい

えっとね、
娘は書いたり書かなかったり🤣🤣
半分以上……書いてない🤣
そして書いても渡しそびれて、そのまま持って帰ってきてたな。笑

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    しいちゃんお疲れさま😙💕
    コメントありがとう✨️

    娘ちゃんだったのね🥹
    可愛すぎてしばらくにやけてたよ🥹🩷🩷

    半分以上書いてないか🤣
    今回初めて貰ったから書いてもらうことにする🥹🫶🏻

    • 1月26日
arare 𖠋𐀪

こっちに来た🥺🙌

可愛すぎるー✨
字書けるの凄い😆💓


私いつもお返事書かせてる😗💗

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    あらぽんおつかれ😙💓
    こっちにありがとう🫰🏻💗

    字はママさんかお姉ちゃんかお兄ちゃんの時ぽいんだよね🥺
    ママさんの字にしては子供っぽいから違うのかも🥺

    お返事書かせてるか🤭
    どんな感じで書かせてる🥹?
    絵描く感じ?


    Amazonほんっとにイラついて今も地味に根に持ってる。笑

    ハッシュタグは
    🔎マークのキーワード🥹
    あらぽのつぶやき借りたぞ🥹☝🏻

    トミカとキッチンペーパーの実寸大わろた😂❤️❤️
    大きいの伝わってきたぞ🤣🫶🏻

    • 1月26日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    あ!!🤭恥ずかしー😂
    ハッシュタグって言うのか🤣
    ありがと☺️💖

    うちの娘もお母さんが書いてくれた手紙もらって帰って来る😗

    それに対しては私もいつもお手紙ありがとうって平仮名で書いて娘にシール貼らせたり絵書かせてるよ😊💓

    便箋とシールたくさん買ってあるでぇ🙌

    Amazonのは根にもつのめっちゃ分かる🫰
    私も読んでえー😳😳そりゃあかんぞーてなったもん😭

    現金かデザートで返してもらお💗

    ごめんなキッチンペーパー😂
    もう全然伝わらんけどよ🥺

    1枚が分厚くて最高よ🫶

    • 1月26日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    いいねいいねそれ😙💕
    我が家も真似させてもらう🤭
    便箋とシール買ってこなくちゃ🫶🏻

    なるよな😂
    これが初めてならまだしも3回目くらいだからキレたよね🤣

    甘いもので返してもらう🥹
    聞いてくれてありがとう🥺🤍

    てかあらぽの手が白くて指が細くて綺麗な手でそっちに目がいったわ🥺🤝🏻❤️❤️

    • 1月26日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    お手紙貰って来たら嬉しいよな😊💖

    いつもおっさんみたいな手って言われるねん🤣💦
    だからそう言ってくれて嬉しい😭💗

    • 1月26日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    どこがーーー😳!?
    綺麗な手だったよん😚💕

    今日もお疲れさま♡*.+ ゚

    • 1月26日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ありがと😭💓

    ありぽもお疲れ様よ✨

    • 1月26日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

あのラーメンセット食べたかったのにずるい🥺🤣


師匠も女の子からお手紙貰ってたけど、お返事書いたり書かなかったりだったよ🥺
なんか親のほうが嬉しいよね🥹♥️


とりあえずお返事書いてみたら😚?相手の子嬉しいと思う☺️

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    だつえお疲れさま☺️💖
    コメントありがとう🫰🏻💗

    いいねありがとよ🥺🩷

    両思いの子からお手紙貰ったよく言ってたよね🥹?
    なんとなく覚えてる🥹💓
    私の方が嬉しかった🤭

    書いてみることにするよ☺️🫶🏻
    きっと嬉しいよね💕︎

    • 1月26日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    まじで美味しそうだった…♥️


    貰ってたね🥹✨覚えていてくれて嬉しい🎶
    両思いの子にはちゃんと書いてたよ♥️
    そうでもない子には書いたり書かなかったりだった🤣


    また続編待ってる🥹🫶

    • 1月26日