※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が何かと暗証番号を実母の誕生日にしていて、気持ち悪いと思ってしまう私って心狭いかな😥💦

旦那が何かと暗証番号を実母の誕生日にしていて、気持ち悪いと思ってしまう私って心狭いかな😥💦

コメント

まま

全然狭くないです!!自分の旦那が義母の誕生日を暗証番号にしてたらきしょ!マザコン!って思っちゃいます😂😂

• ママ

ママ

私も思ってしまい、旦那がクレジットカードを使うたびにモヤります笑

• 1月26日
mama

ちょっとキモイですね😂
でもまぁ自由なので
スルーしますが。。。🫢

• ママ

ママ

特別マザコンでもないので、マザコンならもっときもかったかもです笑

• 1月26日
はじめてのママリ

携帯とかですか?!昔から持ってるキャッシュカードとかならもう仕方ないなって思っちゃいます笑

• ママ

ママ

携帯も、クレジットカードもですね😂
    さすがに携帯は子どもの誕生日とかにしてほしい笑

• 1月26日
はじめてのママリ

自分や家族(お嫁さんやお子さん)の誕生日だと推測されそう…あ、おかんの誕生日なら分からんやろ!覚えやすいし!
とかなのかなと思いました😂

• ママ

ママ

もう昔からの癖でやりやすいんですかね😂
    ぞわっとしてしまうときがあります笑

• 1月26日
ゆん

きもいです!マザコンか!?と思ってしまいます😂

• ママ

ママ

マザコンでは多分無いと思うのですが、何も考えていないだけなのか、せめて携帯暗証番号だけは子どもにするとか希望です笑
    なんか言いづらくて言えませんが😂

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

うちもそうですww
聞いたところによると子供の頃に作ってあった自分名義の口座で母親が自分の誕生日に設定してたらしく、それを貰って使ってたので、ややこしくなるから他も暗証番号系は全部それにしてるらしいです😂

ぐーみ

私は全然あり派です😂
昔、携帯のパスワードがわからなくなったときの保険として、事前に答えを設定しておくっていうので、携帯会社が出してきた問いに母親の旧姓を答えるとかあったし、全然何とも思いません😂

はじめてのママリ🔰

全部そうだったらちょっと嫌ですがうちもキャッシュカードは義母の誕生日です!
あまり気になりません😂