※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

都内通勤で家賃10万切ってる方、ざっくりどのあたりにお住まいですか😨?

都内通勤で家賃10万切ってる方、ざっくりどのあたりにお住まいですか😨?

コメント

ママリ

埼玉県の大宮の久喜よりです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    久喜、便利ですか?通勤どのくらいかかられてますか?

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

通勤は旦那ですが、
    1時間半くらいかかります😂
    田舎ですが、車があれば全然暮らせます!久喜なら快速も止まります!

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時間半なんですね!快速ある駅は便利そうですね🥰
    久喜自体は商業施設とかは充実されてますか?🥳

• 1月26日
りつ君ママ🧸

主人が都内勤務で千葉県船橋市に住んでます🥹6万円程のローン支払ってます😂🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😭
    船橋便利そうですね!船橋でもローンの月々の返済6万円なんですね!?魅力的です…!
    家賃の方が下手したらローン返済より高くなる場合が多そうなので賃貸か購入か悩んでます😭

• 1月26日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

うちは新京成線沿いの船橋でも田舎寄りなのですが、旦那の仕事場が都内の潮見というところにあり、乗り換え1回で1時間かかります😆うちは7年前にマンションを購入しました🍀まだ価格が安い時だったので💦

• 1月26日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

年収はだいたい1馬力で650万円です😂

• 1月26日
cocco

最近埼玉にマイホーム買ったのですが、前は板橋区で徒歩6分、3dk家賃9万でしたよ☺️築32年のマンショですが、一部リフォームされてましたし、普通によかったです😃