※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUU
妊娠・出産

三兄弟ママさん、男の子の三人目がわかりました。女の子を希望していたが、元気に育ってくれることが一番だと思っています。素敵なエピソードや理解していただけるお言葉をお願いします。

三兄弟ママさん、ここが最高に可愛い❤️と思う三兄弟ならではのエピソードなどありますか??
今日3人目の性別が男の子だとわかりました。
女の子を密かに希望していたので、少し複雑ではありますが元気に育ってくれてるのでそれが一番だと思っています。

もし何か素敵なエピソードや、少しでもこの心境を理解していただけるお言葉ありましたらよろしくお願いいたします(笑)
ここでしかこのようなわがまま言えず、、すみません🤣笑

コメント

mama

3人でくっついているだけでかわいいです👦🏻👦🏻👶🏻笑
1.2番目が戦いごっこブームですが、寸止めしかダメだよって伝えてるのでお互い当たってなくても当たった風でそれぞれひっくり返ったり、何もいないところに戦いを挑み倒したり、やられている姿がおバカでかわいいです❤️
ママのこと手伝ったり守るんだよって旦那に言われているので、すっごく女の子扱いして荷物とか持ってくれたり、ドア開けてくれたり率先して助けてくれます👦🏻👦🏻

ちなみに我が家も女の子希望で男の子でした🤗周りの色々な言葉も吹き飛ぶぐらい三男もめちゃくちゃかわいいです👶🏻

食費は今から怖いです😱笑

• RUU

RUU

上のお子さんおふたりと私の息子達が都市と月齢がほとんど同じでなんだかとても親近感湧いています🥹❤️
    2人目の時にも女の子じゃなかった…と複雑な心境でしたが、次男も最高に可愛くて2人のやり取りも最高だなと思う日々です☺️笑
    (もちろん喧嘩して鬼になってる私ですが笑)

なるほど!紳士的な男に育て上げれるように私も今から頑張ります!!🔥

さらにすごく前向きになれました😭💖
    本当にありがとうございます🙏🏼🙏🏼

• 1月26日