※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストライプ
子育て・グッズ

子供が旦那と一緒にお風呂に入ると泣く理由はなぜでしょうか?旦那は子育てに参加しているのに、子供が泣いてしまいます。

私と子供2人でお風呂に入ると泣かないのに、旦那と3人で入ると子供がギャン泣きします…何回やっても同じです。何故なんでしょうか?
旦那は子育てには参加してくれてるので人見知りにはなってないと思うんですが…

コメント

Nana

旦那サンがお子さんと2人で入ったらどぉですかね?それで泣いたら旦那サンが原因になりますね😣💦

• ストライプ

ストライプ

確かにそうですね!来週の休みは旦那と2人で入ってもらいます(^^)

• 3月13日
  • Nana

Nana

それでよければ何回かやってみて大丈夫そぉなら3人でも入れるかもですね😆✨

• 3月13日
  • ストライプ

ストライプ

これで泣いたら旦那が嫌いなんですね(⌒-⌒; )

• 3月13日
  • Nana

Nana

ですかね😅
    でも子育てしてくれてるんですよね?
    抱っこしたりして泣きます?

• 3月14日
  • ストライプ

ストライプ

子育てしてくれてます(^ ^)抱っこもしてくれて楽しそうにしてるので、嫌いなのではないと思うので余計に謎です(⌒-⌒; )

• 3月14日
  • Nana

Nana

それは謎ですね!
    お風呂はママと僕の時間♡
    って思ってるんですかね😆

• 3月14日
  • ストライプ

ストライプ

そうかもしれません笑
    ありがとうございました😊

• 3月14日
さおり

多分、子供の気分の問題だと思いますよ🙆
理由なくパパダメな時期もあります笑パパはショック受けますが😅

• ストライプ

ストライプ

こどもが、旦那を受け付けないって気分なんですかね??

• 3月13日
  • さおり

さおり

多分、パパがいるとダメなんだと思います⤵(ー_ー;)
    全てパパがダメではなくおふろにパパが気分的にダメな時期だと思います😵

• 3月13日
  • ストライプ

ストライプ

なるほど!普段はパパがいてもルンルンなんですが、お風呂にパパがダメなんですね…なんででしょうかね(⌒-⌒; )?

• 3月13日
  • さおり

さおり

うちも入るまではご機嫌で🛀まで入ったのにドア閉めた瞬間ギャン泣き⤵
    仕方なくパパとおふろ変わると泣き止む😱パパもだいぶショック受けて笑っ二度と入れねぇ❗と捨て台詞はいてました笑っ
    次の日は何もなかったかのようにパパと入りましたが、次はまたダメ⤵と何回かあります😵

子供はママに叶うものないですからね😢

• 3月14日
  • ストライプ

ストライプ

なるほど…パパとのお風呂が嫌って子いるんですね🤓普段は大丈夫なのに何故お風呂だけだめなんでしょうか…
    パパさんくじけそうになりますね笑
    やはりママとお風呂がいいよ〜ってなってるんですかね😳😳

• 3月14日