※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

双子の女の子を妊娠中で、一人の名前は『茉白(ましろ)』ですが、もう一人の名前が思い浮かびません。茉白のような可愛らしい名前を教えてください。

双子の女の子を妊娠中です!
一人の名前は『茉白(ましろ)』で決定しているのですが、もう一人の名前が決まらないというか、なかなか思い浮かびません、、、、

別に双子だからと言って似せるつもりはないのですが、茉白のようなほんわかしたような可愛らしい名前をつけたいなと思っています。

皆さんだったらどんな名前が思い浮かびますか、、、?

コメント

𝖭𝖺.

こはるちゃんとか可愛いなって思いました🥰

はじめてのママリ🔰

ひまりちゃんとかですかね?

min

ほのかちゃんとかどうかなと思います😊

ままり

ほんわかなイメージな名前は
みひろちゃん
はのんちゃん
しろかちゃん
ひなのちゃん
つむぎちゃんとかでしょうか🤔

はじめてのママリ🔰

ほのか、ほなみちゃんとか^ ^

よち

まなかちゃんはどうでしょうか☺️

はじめてのママリ🔰

まはるちゃんかわいいな〜と思います😊

はじめてのママリ🔰

みひろちゃんとか
似すぎですかね😂😂

はじめてのママリ🔰

六花【りっか】ちゃん
可愛いと思います❄️

ゆー

ふうかちゃん
かのんちゃん
ゆのちゃん
まほちゃん
とか思いつきました❤️

ぽんず

双子に寄せて菜白なしろちゃんどろうでしょうか☺️