※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供と過ごす時間が多いので、1人時間を欲しいと思ったら、休みの日に実家に行こうとしたら、旦那が仕事を入れてきた。1人時間は必要?疲れない?

旦那いつも子供達の相手してくれているので、たまには1人時間欲しいのかなと思い旦那の休みの日に子供達連れて実家行ってくるねと言ったらわざわざその日仕事を入れていました!
そういう人には1人時間作ってあげようとか思わなくて良いのですかね?
私自身が1人の時間ないと無理で旦那が子供連れ出してくれる日にはよっしゃラッキー!!!!と思ってぐーたらしてます。毎週欲しいこの時間。
1人時間いらない人いますか?
仕事して帰ってきたら子供の相手、休みの日も子供と一緒。疲れないですか?
旦那は子供が癒やしと言っています。

コメント

はじめてのママリ

私も特段何も無ければ、仕事入れたりしちゃいますねー☺️

でも、夫から一人の時間欲しい?とか、のんびりしてきたよって言われたらまぁそれもそうかぁって感じで作ったりもします!笑

聞いてみてもいい気はします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そう言われたらそうしようかなくらいなんですね🤔✨
    旦那に聞いてみようと思います!

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

後、みんなといすぎて一人でなにしようってなるんですよね笑

そういうのもあるのかもしれないですね!☺️

何も考えないでただ休めばいいのにって自分でも思いますが笑

• 1月26日
ママリ

旦那は私と子供に会えないとずっと電話してくるので1人時間はいらないそうです😓

子供が生まれる前に里帰りしていた時は2時間かけて毎日仕事場から私の実家まで往復していました😂

旦那さんがそれが癒しだというのでしたら敢えて離したら可哀想なので今のままでいいと思いますよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日2時間はすごいです😳✨
    無理に1人時間与えなくてもいいですよね😂笑
    今のまま様子見します😂

• 1月26日

うちの夫は1人時間いらない、子どもや私と過ごすのが癒し&ストレス解消というタイプです🙋‍♀️
私は1人時間最高!って思うタイプです🤣
本人に1人時間欲しい?って聞いてみるのが良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしい旦那さんがここにもいるなんて🥹
    同じですね🤣🤣
    旦那に聞いてみようと思います!

• 1月26日
はじめてのママリ🐰

私も1人時間欲しい人です😂
旦那は1人は寂しい様で実家に行ってくるねと言うと俺も行く!とついてる人なので、旦那さんももしかしたら1人でいるより何かしてたり、誰かといる方が落ち着くんですね🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家についてくるなんて旦那さんすごいです😳✨
    そうなんです!いつも何かしてて疲れないのかなと思ってましたが、そういう人結構いらっしゃることが分かりました🤣

• 1月26日