※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocco.
子育て・グッズ

4月入園に向けてお昼寝布団を2月3月に買うと品揃えが減るか心配ですか?

4月入園が決まり、バースデイでお昼寝布団を
買おうと思うんですが、今すぐ買わず
2月3月に買うと品揃えってやっぱり減りますかね💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

人気の柄はすぐ無くなると思います!
特にこだわりがなければ種類は少ないけど何個かはあると思います!

• cocco.

cocco.

やっぱり人気なのはすぐなくなりますよね!
    キャラクター物は避けようと思ってますが、妥協して買うよりは早めに買いに行こうと思います🤔!

• 1月27日
あやち

店舗によりけりではありますが、これから買い揃える方が増えてくるので、品揃えは増えてくると思います💡

• cocco.

cocco.

これから増えてくるんですね😳!
    たしかに同じような方がたくさんいらっしゃるはずですし、もう少し待ってからまた行ってみます!

• 1月27日
はじめてのママリ

2月中旬以降に保育園の説明会とかある園も多いのでそこから一気に皆さん買います!
サイズ指定とかキャラものNGとかもあるので皆さん説明会待つんですよね。
そういう心配がないなら早めに買った方がいいです!
3月になったらあんまりないと思います。

• cocco.

cocco.

確かにむやみやたらに買って、NGだったら困りますよね🤔
    22日に説明会があるんですが、上の子の時にキャラものNGとかはとくになかったのでおそらく大丈夫かなと思うので2月上旬くらいには買いに行こうかと思います!!

• 1月27日