※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
妊娠・出産

お腹が急に小さくなり、胎動が感じにくいです。検診まで10日ありますが、受けたほうがいいでしょうか?同じ経験の方いますか?

昨日の夜からお腹が小さくなった気がします(笑)
昨日まではマキシ来てたら妊婦さんって
わかるくらい出てたのに
今日は下っ腹がぽこっと
ん?ビールっ腹?と思うくらい…
特に便秘だったわけでも
すごい出たわけでもないのに…
そう言う時に限って意識して見ると
胎動が感じにくかったりしてー。

同じような経験された方いますか?
まだ検診まで10日ほどありますが
検診受けたほうがいいでしょうか(>_<)

コメント

たろう

もしかしたら逆子になったのかもしれませんね😓💡

私も胎動が弱くなった?
一応変わった?と思ってた時
たまたま健診だったのですが
逆子と言われました(*_*)

調べたら逆子だと
胎動感じにくかったりするみたいで💦💦

赤ちゃんの姿勢によって
お腹の形変わっちゃうので
え?大丈夫?ってなる時あります(笑)

  • たろう

    たろう


    一応→位置(胎動の)

    • 3月13日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    そーなんですね!
    急にお腹ちっちゃくなって
    びっくりしてます(>_<)

    逆子も逆子で困りますが(笑)
    でも少しは胎動あるので
    赤ちゃんがぐるぐる
    回ってるのかもですね!
    ありがとうございます💕

    • 3月13日
  • たろう

    たろう


    痛みがあったり胎動がないと困りますが
    大丈夫だと思いますよ(*^^*)

    これからお腹大きくなったり
    楽しみですねぇ(ノ´∀`*)

    • 3月13日