※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

同じ美容室に5回ぐらい同じメニューに通っていて、ブロー込みの予約です…

同じ美容室に5回ぐらい同じメニューに通っていて、ブロー込みの予約です。今までは髪最後巻いてくれていたのですが、前回の時普通に髪乾かしてオイルつけておしまいで巻くかどうか聞いてくれなかったのですが、なんでだと思いますか?
個人の美容師なのでスタッフさんは同じです!
予約時間ぴったりに行ったし、15分ぐらいは予定より早く終わったので、施術が長引いたからとかではないです!

巻いてくれてるものだと思ってたので、家に帰って自分で巻いてから外出しました🥲

コメント

ママリ

その時のスタイルが巻くよりストレートの方が良いと思ったから?とかですかね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    髪もととのえるぐらいしか切ってないし髪色もほとんど変えてないんですよね🥹

    • 1月26日
ままり

私の美容師さんも気分?で聞かれる時とそのままストレートの時があります!
特に理由とかはないんじゃないですかね?
このあと大事な用事があるとか、出かけるって会話の中で言うと大体可愛く巻きますね〜🩷
って言われます、今日はもう家に帰るだけって言うとストレートだし、どうしても絶対巻いて欲しい時は可愛く巻いてください🩷って言っていいと思います!
お金払ってるし、向こうも仕事なので!