※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

採卵1週前でお腹の張りを感じている方いますか?採卵予定が迫っており、注射量が増えたことでお腹の張りが気になる。明日は卵胞チェックです。

採卵1週間前でお腹の張り?みたいなのある方いますか?

来週あたり採卵予定だねと先生に言われており、
前回までは150単位の注射でしたが2度成果が出ず
300単位にあげました!
なんとなくお腹の張りがある気がします😭
来週の採卵前はパンパンなんでは?と不安になります
明日がクリニックで卵胞チェックです!

コメント

deleted user

お腹の張りがあって、妊婦さんに間違われるほどお腹出てました👍

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!!
    妊婦さんと間違われるとはかなりのパンパンだったのですね!
    すごいです🥹✨👏
    それなら気にせず育ってくれることを願って自己注射頑張ろうと思います🥰

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとぱんぱんでした😂
    お陰でたくさん育ってくれました😊

    • 1月26日