※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が海外赴任になりそうです。今夫が第1候補で、yesと言えば行くことが…

夫が海外赴任になりそうです。
今夫が第1候補で、yesと言えば行くことが決まります。
いつかあることとはわかっていたのですが、実際に現実になるとめちゃくちゃ不安です💦

夫、私、息子(出発の時1歳8ヶ月)、猫(出発の時7歳3ヶ月)の家族です。
息子が小学校入学までに帰ってこられるので、悪くないタイミングだと思います。
猫はシニアになってしまいますが、今回断ってもまた数年後に話が来たら、その時の役職によっては断れません。
なら猫にとっても今ギリギリのタイミングなのかなと。
ものすごくストレスでしょうし本当に申し訳なくて心配です😭
また、夫婦ともに好きな国です。
次に言われてもし行きたくない国だったら、今行けばよかったと思うと思います。
なので、まだハッキリはしてませんが、行くことになると思います。

猫のことが何よりも心配です。
海外赴任、帯同に犬や猫を連れて行った方いらっしゃいませんか?
犬や猫を連れて行ってなくても、1,2歳くらいのお子さんと一緒に行った方いらっしゃいませんか?
ワクワクしてはいるのですが、不安も大きいです。
どんな感じだったかお話聞かせていただけたら嬉しいです。

コメント