※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナポー
その他の疑問

性欲が急になくなることがあるのか不安です。みなさんはいつ性欲がなくなりましたか?

朝から下系すみません。
36歳です。
旦那とは19歳のときからお付き合いしていて、
25歳で結婚しました。
付き合っているときから、SEXは定期的にしていました!

結婚してからも定期的にあり、2人の子供妊娠中(切迫になってお互いこわかった)と産後2か月くらいはしなかったですが、下の子産んで7年たちますが月に3回は必ずしていますが飽きません😂
わたしも正社員で働いているし、疲れてるけど旦那とのSEXが癒しになってます😂
そして、月3回くらいがお互いちょうどよくて、したいタイミングもちょうどよいです。
周りは仕事疲れているのに、したくない!旦那とはむり!など聞きます。


でも、ふと急に性欲なくなるときがくるのかなーと😣
みなさん、性欲なくなったのいつですか?!
急になくなるものですか?

コメント

comugico.

私は1人目妊娠したら性欲が無くなり、産後もそのまま戻らず今に至ります💦

今30ですが、1人目妊活での行為が最後なのでもう約5年してません🫣
2人目欲しくても、どうしても行為をするのに嫌悪感があり夫と相談した上でシリンジ法のみで妊活し妊娠しました!

夫には申し訳ない気持ちしかないですが、幸い夫も性欲が強い方では無いので浮気の心配とかはありません。
多分浮気の心配がないから、やらずに済んでいるんだと思って夫には感謝です💦

私の性欲は食欲と睡眠欲に全て移行されたと思ってます😱

       チョッピー

40過ぎても全然なくなってません😅週1〜2回は💦
夫は+10ですが付き合わされて衰えてないですね😂

多分、運動とかさほどしていないからその感覚なのでしょうかね〜でも、友人の婦人科の女性医師が言っていましたが、仲良しすると女性ホルモンの分泌を促すから若返るのよ〜20代からホルモン自体は徐々に下がって閉経後は髪薄くなったり、ヒゲ生えたりおしりや胸の丸みや頬とかゴツゴツし、じーさんだかばーさんだかわからないように徐々に変わっていくけど、ソレを遅らせれるのも女性ホルモンらしいです✨そして仲良ししている方は腟内も若いらしいですよ👍潤いがあるのとないのは差があって、老後枯れてティッシュだ拭くのも苦痛なご老人が居るみたいですが、そういうトラブルも回避出来るから、なるべく性欲💦って思わず体内エステしている気分で長く続けた方が得よ♥️って言ってました😂