※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

転勤と入学が被った方へ。制服の購入が迷っています。新しい学校での制服がわからず、転勤が濃厚ですが未確定です。

転勤族で転勤と入学が被ったことがある方‼️制服とか体操服どうしましたか?
まだ決定ではありませんが今年度松の転勤が濃厚です。決定は3月後半です。そろそろ制服や体操服などの購入がありますが買うか買わないか迷っています。新しいところですぐ購入可能かもわからないし制服の学校かもわかりません。濃厚ですが転勤があるかもまだです。

コメント

omochichan

うちの子も来年度入学で、3月に転勤です😣元々3/1付けで転勤の予定でしたが、それでは卒園式も出られずあんまりなので、会社にお願いして卒園式まで待ってもらえることになりました。こういう配慮をしてもらえるかどうかは会社にもよるとは思いますが、入学が絡むので早めに内示がほしいと伝えてみる価値はあるかと思います!

• りんご

りんご

公務員なので配慮は難しいです。

• 1月26日