※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
雑談・つぶやき

生理が遅れて期待したけど、生理が来た。3人目は難しいかな。満足すべきかな。

今回生理5日遅れてるから3人目と思ったのに生理きたなぁ……
めっちゃ出血量多いからこれ着床出血では無いだろうし……
生理遅れると期待しちゃうからちゃんと予定通り来て欲しいなぁ……

はぁぁ……3人目は無理なのかなぁ……
2人もいるのだから満足しなさいよってことなのかな……

コメント

♡さあたん♡

おはようございます☀️

全く同じ境遇でコメントしちゃいました…

三人目望んでいて生理予定通りに来ないと期待しちゃいますよね🥲
そして、生理来た時のなんとも言えない気持ちが辛いですよね…

• :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

そうなんです……
    1日2日くらいならまだ期待値低いんですけど今回みたいに遅れると「お?これはまさか?」って期待しちゃって
    そろそろ検査薬買っておくかな…とか思ってたら生理来るみたいな……

あぁ……そっか……そうなのか……って落ち込みます。

• 1月26日
  • ♡さあたん♡

♡さあたん♡

お辛い中返信ありがとうございます😌

分かります!

1日2日は遅れるの誤差の範囲ですけど、5日も遅れると期待しますよね…
    検査薬もフライングしても正確に出ないですもんね…

妊活はじめて長いのですか??

• 1月26日

妊活という妊活をちゃんとしてる訳では無いんですけど、排卵日気にしたりとかはしてて……
    理由としては旦那的には2人で満足で妊活してまで3人目はなぁ。自然に任せて出来たら良いよねって感じで、私は3人目欲しいなぁ。と、私が諦めきれてない感じなんですよね…
    なので排卵検査薬買って排卵日調べて……まではできていなくて、生理日から排卵日予想してって感じなんですよね^^;

性行為自体を旦那がいやがるわけではないのですが、この辺!!って時に帰りが遅かったり出張だったりでタイミングが合わないのもあります…

そんな感じで下の子2歳頃からなので1年半くらいですかね。

• 1月26日
  • ♡さあたん♡

♡さあたん♡

そうだったのですね!
    排卵検査薬を買ってきちんと確認しているのでちゃんとした妊活ですよ😊

いいタイミングと旦那さんのお仕事が遅いのはどうしようもないですよね…
    それでも、12回しかタイミングがないのを無駄にしたくない気持ちもありますよね…

1年半ですか😣
    それは、生理が遅れてしまった時の期待は大きいですよ…

• 1月26日

今月タイミング合わなかったなぁ……と思いつつ期待してしまう自分がいたりして^^;

何歳までに無理なら諦めようとか決めたら気持ち楽になるかな?とか最近考えてしまいます^^;

• 1月29日
  • ♡さあたん♡

♡さあたん♡

妊活していると期待はいつも以上にしちゃいますよね!
    もしかしたら、排卵が遅れてタイミング良かったかもとか考えちゃいます😭

後悔しないように諦めも必要ですが、無理しないでくださいね😭

• 1月30日

ありがとうございます!
    無理せず気長に待ちます

• 1月30日