※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

バッグ何かおすすめありませんか?予算は25万円以下で探しています。昨年…

バッグ何かおすすめありませんか?

予算は25万円以下で探しています。
昨年パートを始めてから家計に入れるお金とは別に余った金額で自分貯金をしてます。
30歳になるのでちゃんとしたものを持ちたいなと思って誕生日を目標にしてきましたが思った様にたまらず😂

財布も同時に購入したいのでバッグの予算オーバーはしたくありません。財布は長財布が苦手なので二つ折りで7~10万程で考えています
財布、バッグとブランドを揃えたいのですがおすすめありませんか?

コメント

まま

二つ折り財布だと、ロエベとかセリーヌがかわいいなーと思うのですが、25万円以下のバッグとなるとサイズはコンパクトになるかもです🤔
私もそんなに詳しくはないのですが💦
バッグと財布新調するの羨ましいですー❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今旦那と質問と同時進行で話してて少し出してくれるみたいなので+5~10万ぐらいだと広がりますか?
    CELINE、ロエベは無理かなとおもってみてもなかった見てみます🙆‍♀️

• 1月26日
  • まま

まま

旦那様がそんなに出してくれるなら選択肢広がると思います❤️
    私だったらセリーヌの財布と、スモールボストンにしますかね😌
    最近セリーヌのスモールボストンかわいいなーと思ってたんです!!

• 1月26日