※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで前開きのルームウェアを出品しましたが、購入者から15cmほつれがあると残念評価を受けました。写真や文面で注意書きをしていたのに、購入者の対応に不満があります。値下げ交渉後に購入されたことも疑問です。

メルカリについてです。
前開きのルームウェアを全ての箇所を写真付きで出品しました。
文面でも万が一の為、ホームクリーニングはしていますが自宅保管をしていたので神経質の方はご遠慮くださいと記載してました。
郵送する前にも目視で傷んでいるところはないか確認をしたのですが、購入者から15cm程のほつれがあったと残念評価を受けました。

出品時に写真も添付してますし文面でも神経質の方はご遠慮下さいと記載したのに購入したのはあなたでは?と思ってならないのですが、皆さんどう思いますか?😅 郵送する前にちゃんと目視で確認し、ほつれは分かりませんでした。15cmもあれば気付くとおもうのですが、、。出品時に添付してる写真を確認しても分かりません。

出品してる際、別の方から値下げ交渉があり値下げをして出品したらすぐに今回の購入者から購入されました。(値下げ交渉された方を優先しますとお伝えはしましたが値下げ交渉の方から返信はなくその人にお譲りする形になりました)

そういう方なのかな?とは思うのですが、皆さんはどう思われますか?長々とした文章ですみません。

コメント

ちぃ

気にしません。
メルカリって色んな方がいるので、届いてお金振り込まれて取引完了したらもうそれでOKです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念評価を受けた事も気になさらないですか?😭
    色んな商品を出品しているのでそこが気になっていて、、。

• 1月26日
  • ちぃ

ちぃ

気にしません😊
    メルカリ制度が変わって100件までしか表示されなくなったのでずっと残らないですし1つついたぐらいどうってことないです✨

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

制度変わったのですね!
    教えていただきありがとうございました😊

• 1月26日