※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日子供と寝るのが辛かった。寝返り打ちたかったけど干渉されて寝不足。同じ経験した人いますか?

子供は愛おしいですが、昨日はどうしても離れてというか、干渉されずくっつかれず寝たかった😭腰が痛い、咳が出て辛いので、好きなタイミングで寝返りを打ちたかった😭だけどどう回避しても、くっついてくる、まとわりついてくる、首元に手を入れてくるので、苦しい😭結局はくっつかれながら寝ましたが全然寝られず寝不足です。。。
贅沢な悩みなのでしょうが、昨日の私にとっては本当に苦しかったです
同じように思ったことある方いらっしゃいますか?
そう思ってしまった自分にも自己嫌悪です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありますよー!☺️
本当に1人になりたいときは旦那に任せて1人違う部屋で寝てます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!😭
    うちは生まれてから私以外の人が寝かしつけをしたことがないので、寝る時私以外の人が部屋にいるとギャン泣きなのですが、はじめてのママリ🔰さんの、お子さんは、そんなことないですか?
    お父さんでも泣かずにねてくれますか?

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃギャン泣きですよ😂
    泣き疲れて寝てるくらいです!
    それでも今日は無理!ごめん!と思いながら別部屋から出ません😂

• 1月26日
きりん

全然ありますよ!!

ママだって人間だし、体調不良になることは普通にありますもん💦

「もう、どいて(💢'ω')」って夜中寝ている我が子に向かって怒鳴ったこともありますから…笑

今でさえ、子供用の2段ベッドで次女と寝てます。
シングルよりも小さいセミシングルで寝てるので、毎晩端っこに追いやられてますよ😅

自己嫌悪しなくていいと思います‼️
だって24時間365日この先もずっとニコニコでいるなんて、精神やられますよ?!
しっかり喜怒哀楽を見せて、ママだって辛い時は辛くて泣くんだから😭って見せてるせいか、子供たちも喜怒哀楽激しいです!
話逸れちゃいましたけど、普通の感情だから自分を責めないでくださいね!!