※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりな
子育て・グッズ

生後3週間の赤ちゃんが急に寝なくなり、困っています。夜中も寝られず辛いです。ミルクは70〜90ml飲んで満足しているそうです。赤ちゃんの変化について教えてください。

生後3週間になり、一昨日まではずっと3時間寝てたのにいきなり昨日から寝たと思っておろすと30分以内に泣いて抱っこじゃ無いと寝てくれなくなりました。自分も夜中一睡もできずしんどいです💦寝ない子になったのか、魔の3週目ってやつなんですかね?ちなみにミルクは70〜90ml飲みます満足してます。( ; ; )

コメント

saaa

次男は生後1ヶ月ですが、ちょうど3週頃に同じようなことありました😭うちは、夜というより昼間がすごかったです⚡️起きてる時間常に機嫌悪くて、授乳してもしても求められてました💦なので、1日中抱っこと授乳をしている感じでした😣

魔の3週が終わったのかはわかりませんが‥一時的なもので、今は昼間も落ち着いて寝てくれたり、起きてても機嫌良く待っててくれること増えましたよ👌✨

• せりな

せりな

お腹いっぱいなのに求められて早くあげちゃうんですよね💦それでも3時間であげてましたか?

• 1月26日
  • saaa

saaa

うちは完母なので、欲しがる時に欲しがるだけあげてます🤱1時間もたない時もあったので、それはそれで大変でしたが💦

• 1月26日