※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
子育て・グッズ

上の子は男の子向けアニメも好きだが、今はシナモロールにハマっている。シルバニアファミリー、プリキュア、キティちゃんも見ていた。

男の子で女の子向けのアニメやキャラクターが好きなお子さんいらっしゃいますか?なにが好きですか?
上の子がシンカリオンやジョブレイバーなど男の子の物も好きですが今シナモロールにハマってます😊シルバニアファミリー、プリキュア、キティちゃんなども見ていました😆

コメント

はじめてのママリ

次男が一時、プリキュアって言ってましたよ😂
今男の子もいるもんねー!と言ったら、本人が好きなのは別の子でした🤣🤣🤣
最近は言わないですが、レトルトカレーとか買う時自分でプリキュア選んでます😏

遥か

定番ですが、上の子は一時期プリキュア見てました。まだ下が居ない時も。
最近ではガールズ戦士シリーズを下と一緒に見てましたね。

はじめてのママリ

上の子が小さい時はミッフィー観てましたね🐰
今は戦隊モノにハマってますが下の子は3歳頃から猫が好きで🐈
お祭りでわたあめとかスーパーボールとかヒーローを選ぶ兄の隣でちいかわとキティーちゃん選んでました🐈🐈‍⬛🤭
あとモフサンドも好きですね🐈上の子がクマが好きで下の子がネコが好きで
モフサンドでクマの着ぐるみ着たネコがいて取り合いになって😇
同じの2匹います🐈🐻笑

しょりー

親がプリキュア見てるので、流れで見ています。
戦隊モノは見てなくて、お友達の女の子とプリキュアトークしてます😂笑

今ポケモン好きですが、かっこいいものより可愛い系のポケモンのぬいぐるみが欲しいって言ってます。

さんさん

5歳の息子は戦隊モノはまったく興味なく、プリンセスやすみっコぐらし、プリキュアなど可愛いものが好きです☺️おままごとが大好きなので3歳くらいの時にメルちゃん買ってあげてから今もたまに遊んでいます♪