※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お仕事

20代で転職を考えている方へ トヨタディーラーで働く旦那さんがいますが、転職を検討中です。同じ経験の方、転職先のアドバイスをお願いします。

20代で転職された方いらっしゃいますか?

旦那がトヨタのディーラーをしてるんですが色々あって転職しようか迷ってます。
今年の四月で1年なんですけど、、

同じ感じの方いらっしゃいましたら、転職先など教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

ぴっぴ

友達が日産からトヨペットに転職しました。
トヨペットのほうが福利厚生・給料含めとても良かったそうです(笑)
父も三菱からトヨペットに転職し、給料もだいぶ上がったらしいです。
トヨタも種類があるのでなんとも言えませんが、車業界はトヨタが1番いいのかなと勝手に思ってました(笑)
逆の返答ですみません。

• はる

はる

ありがとうございます☺️
    トヨペットいいんですね!残業とかはどうなんでしょうか🤔

トヨタも種類いろいろありますもんね😅休みとかも同じトヨタでも違うみたいですもんね🥺

• 1月26日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

父はほとんど残業なくて、月曜日定休日で、火曜と水曜が半数出勤みたいで、毎週どっちかが休みです。
    たまに日曜日休みだったりしてますよ!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

20代のとき新卒で5年間トヨタのディーラー営業しててその後事務職に転職しました。

独身の頃だし正社員への転職ではないですが💦
ディーラーにいた頃は残業も当たり前で女性は結婚後辞める人も多いような職場でした。
今は育休とって続けてる人もいるみたいですが。