※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月ですが、全然離乳食を食べてくれず、卵黄1/2も食べれていません。…

9ヶ月ですが、全然離乳食を食べてくれず、
卵黄1/2も食べれていません。。

卵黄の進め方としては、卵黄1個を一回の食事で
食べられるようにならないといけないですよね?

こんな調子で卵白になかなか進まず、
全卵を使った料理を作ってあげたいと
思っても、食べさせてあげることができていません、、

食べない子はどうやって卵を進めましたか?

コメント

👶

私も卵黄1/2がやっと先日クリアできました。何回やっても完食しないから進まないやつですよね?笑笑
もうイライラして最後はめちゃくちゃ少量のお粥に黄身をつぶして無理やり
1/2クリアしたかんじです😭😭