※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
子育て・グッズ

息子が最近不思議な動きをするので驚いていた母親。しかし、その行動は子ども番組のダンスと同じだったことが判明し、感動したエピソードを共有したいと思っています。

自分の子どもの、
(なんで最近この動きをするんだろう……?)
が解明されたときって
めちゃくちゃ感動しませんか🥹?
うちはまさに今日そういうことがあったので
少し長いですが聞いてください(笑)

ここ最近うちの息子はやたらと
体を大きく斜め下にぐいーんって倒すような、
分かりやすく言えば一昔前にはやった
うんちょこちょこちょこぴーみたいな
動きをよくするようになってて、
私はそれを見て勝手に
(ふ、それはソファーの下にあなたがいっぱい
おもちゃ落としてた時にママが
必死にかがんで取ってる時の真似やないか……😏)
と思ってました。(笑)
しかし実はそうではなかったのが今日の
夕方6時半、判明しました。
そう、おかあさんといっしょの
からだダンダン🕺🕺🏻🕺🏼の時間です。
前からよくテレビに合わせて踊ったりはしてましたが
ここ最近、それこそうんちょこポーズを
取り始めたあたりから
上手に踊るようになったな、と感じてはいました。
そこでやっっっと分かりました。
「こどもザウルスどっしんどっしん🦖♪」

……む、息子のうんちょこポーズと一緒!!!!

これか……!これだったのか……!
断じて私がひいこら言いながら
おもちゃを取ってる真似ではなかった……!
でもなんか知らんけど感動……!!
思わず仕事中の旦那にも
動画を添えてLINEしてしまいました。

長文読んでいただきありがとうございました。
よければみなさんの似たようなエピソードも
聞かせてください😌🌱🩵

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります…(笑)
気づいた時に感動しますよね😂
うちの子も今日お風呂でどんどんどんどん🎶と言いながら両手を振っていてなんだろう?と思っていたらてんどんまんのおもちゃを指さしていて あ!てんてんどんどんてんどんどん⁉️となりました😂

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    ひゃ〜🤣🤣🩵
    娘さんかわいすぎる〜!!
    うちも最近絶賛アンパンマンブームなんで
    アンパンチしてきて大変です……(笑)

    • 1月25日