※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ25歳
お出かけ

川崎市や川崎市幸区辺りで1歳未満の子供を連れて出かけたり遊べるいい所…

川崎市や川崎市幸区辺りで1歳未満の子供を連れて出かけたり遊べるいい所ありませんか?
基本的にワンオペなのでなかなか挑戦できなくて教えて欲しいです🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

尻手駅から歩ける距離にあるわっくんひろばサテライトは無料で赤ちゃん遊ばせられます♡

お子さんを遊ばせたい感じですか?
それとも赤ちゃん連れでママがお茶したり買い物したりとかですか?

• 初マタ25歳

初マタ25歳

コメントありがとうございます😊
    尻手駅!見ていなかったので教えてもらって嬉しいです✨

赤ちゃん連れでお買い物できる所と子供を遊ばせる場所を知りたいかなーって感じです💭

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は幸区在住で尻手駅が最寄りです😊

わっくんひろばサテライトは尻手駅から徒歩10分くらいです✨
    私も、上の子も下の子も3ヶ月の時から連れて行っています♡
    身長体重測ったり、同じくらいの赤ちゃんを連れたママさんとおしゃべりしたり、スタッフの方々と談笑したり…とても良い気分転換になります💓

お買い物はラゾーナ、アトレ、ルフロンが多いです✨
    ベビールームが充実しているので過ごしやすいです😊

ラゾーナは5階
    アトレは7階
    ルフロンは6階
    に無料で子供を遊ばせることができる広場があります💖
    寝返りやハイハイし出す頃に行くと(月齢的に)ちょうど良いかもしれません😆

わっくんひろばサテライトはねんねの赤ちゃん専用のエリアがあるので安心です♡
    イベントも多いので調べてみてください😍

• 1月25日
  • 初マタ25歳

初マタ25歳

そうなんですね!あたしは矢向が最寄り駅です🤭

駅チカなのありがたいですね🙏
    3ヶ月くらいから行けるなんて驚きです😳

3箇所もあるんですね!今のうちに下見がてら覗きに行くのも良さそうですね🫣✨

専用エリアあるのありがたいですね🥹
    まだねんねの時期は施設などの利用はできないと思っていたので💦

インスタチェックしてみます✋

• 1月26日