※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードを持っていない方、ネットショッピングはどうしていますか?その他困りごとはありますか?

クレジットカードを一切持ってない方いますか?
旦那さんのを使うとかも無しでお願いします!!
ネットショッピングとかどうしてますか?
その他困り事ありますか???

コメント

元々持ってなかったです!
その時はキャリア決済してました!

みゃーの

私持ってないです!
時々、チケット買ったりネットでコンタクト買う時にあればなぁ、、と思う時はありますが
不正利用とかもありますし、引き落としスタイルが苦手なので使ってません。

PayPayとかも苦手なので、チャージ型のWAONとかしか使ってません、、笑っ

はじめてのママリ🔰

何事にも現金派でしたがクレジットカード作りました!楽天でポイントがいっぱい貰える時に🤣

作ったところで使ってるのは楽
たまにネット通販の支払いがクレジットのみの場合に使いますが、
その他コンビニ支払いとかができるネットショッピングは全て現金で払ってます✌️

ちなみにPayPayとか電子決済系も使ったことないです🤣

はじめてのママリ🔰

独身時代は一切持ってなかったです!
全て代引きや後払いでした。
当時はそれが別に苦でもなく、困ったこともなかったですね。

ma

最近カードを解約してクレジットカードは持っていません。
ネットショッピングはコンビニ支払いにしたり銀行振込などで対応しています。

現金だけだと足りないかな?とちょっと心配になる時はありますが、それ位です。