※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の妹が不機嫌で文句を言うことがあり、それが癖なのか機嫌が悪いのか気になる。

旦那の妹が、たまにぶつくさ文句?みたいなこと言うんですが、あれなんなんですかね、、、

聞こえるか聞こえないかくらいの声でなに言ってるかわからないけど
明らかに不機嫌なので文句言ってるんだろうなーみたいな、、、

たまにそういう人見かけますが、あれって癖なんですか?それとも機嫌悪いのを察してほしいんですかね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

小学生から成長してないんだと思います。
私怒ってますアピールしたいんでしょうね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    怒ってるアピールなんですね😂😂

• 1月25日
ママリ

あれ腹立ちますよね😂
うちの夫がそうなんですけど、私はいつも大きい声で何?なんか言ってる?って聞きます😂
心の中で言えよって思いますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    言うなら言う!言わないなら言わないでハッキリしてほしいですよね、笑

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

私もしますが癖なのもありますし、聞こえたらいいなーの悪口です(笑)

あやー

え、、イヤな人ですね。笑
きっと察してって感じです!怒っているから、優しくしてって事です!私だったら、「んー、体調悪い感じですか?」とか聞いちゃうかもです。本当に生理前とかで体調悪いかもしれないですよ。

あー、でも、親戚の小さな声の文句は、空気が重い。キツいですね…。

ママリ

旦那には言います。
私怒ってるぞ、察せ、と🤣笑

ぶつくさ文句と言うんですね!
皆さんの回答見て
独り言のような文句かなと思い
コメントしました🌟