※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子がおむつをためてお出かけ時に我慢している様子。この行動は一般的でしょうか?

2歳の息子がいてまだ全部おむつに排泄していて最近おしっこの間隔が1時間から1時間半ぐらいの間隔ですがお出かけのときだけ3時間間隔でためて大量におむつに出していてその時だけもじもじしていて今にも漏れそうになりながらおむつ触っていて限界まで我慢してるみたいでシーだそうねと分かりやすいように声かけしていて出たらスッキリした顔しますお出かけのときだけためるのはよくあるんですか?

コメント

UMR

意識的に溜めれるんですか😳✨!
すごい!!!
そのタイミングで近くにトイレがあるならトイレでおしっこさせてあげるのもいいかもですね😍!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意識的かはわからないですが人がたくさんいるところだと恥ずかしいみたいで隠れてしようとします💦その影響もあるみたいです。トイレは拒否で特に外でのトイレは怖がります😢

• 1月25日
  • UMR

UMR

そうなんですね💧的外れなこと言ってすみません😭
    逆に我が家の長男は漏れても気にならないくらい無頓着?感覚鈍麻?なので、つい「すごい!」と思っちゃいました🙇🏼‍♀️

なにも回答にならずにすみません💧

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ😊なぜか家だと鈍感で気にならなくて不思議になります。

• 1月26日