※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームの図面を何度も描き直してもらい、やっと納得できるものにな…

マイホームの図面を何度も描き直してもらい、やっと納得できるものになったと思っていたのに、細かい話を詰めていけばいくほど納得できなくなっていきます…
もっとこうしたい、これは嫌だ、ここはこうしたかった、等々…

これからインテリアや電気配線のコーディネーターの方との打ち合わせが始まるのですが、このタイミングでまた図面を1から描き直してもらうのは迷惑ですよね…?

でも、納得できないのにこのまま話を進めても絶対後悔しますよね?
上手くいかずにモヤモヤします…💦

コメント

しんでんず

どうしても納得いかないなら、ICさんとの打ち合わせが始まる前の今だと思います💦

後悔が残るのが1番良くないので、変更できるかできないかはさておき、とりあえず相談してみてはいかがでしょうか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言わなかったらずっと後悔が残りますよね💦
    次の打ち合わせで、思い切って相談してみようと思います!

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

うちは納得がいかなかったら先に進めなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納得して進めるのが一番ですよね💦
    とりあえず相談してみようと思います!

• 1月25日

土地や建物の大きさで全てが希望通りにいかないこともあるかとは思いますが後悔しそうなぐらいなら書き直してもらったほうが良いと思います。

それでもきっとあーすれば良かったこーすれば良かったと見落としが出てくるので今直したいところがあるなら絶対に言ったほうがいいです。

うちは今建築中ですがすでに変更したいなと思う所が何箇所かあってもう変更不可なので諦めるしかないんですが、まぁそこはもう忘れて他の楽しい事考えてます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

建築中でもそういう気持ちになるものなんですね…💦
    納得してないのに進めたら、諦めたくても諦められない気がするので、思い切って相談してみようと思います!

• 1月25日