※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームインテリアどうやってきめましたか?一人暮らし時代はインテリ…

マイホームインテリアどうやってきめましたか?

一人暮らし時代はインテリア好きで色々やったりしてましたが、
結婚して子どもうまれて、狭い賃貸で
絶対いつかマイホーム!!と思い続けながら生きてきたので、
そのときのために妥協して家具も家電もほとんど独身時代の一人暮らし時代から使ってるものばかりです(笑)

もう十数年選手のものも多数。

そしていざやっとマイホーム!となったのですが、

ここ数年インテリアとかに拘らなすぎて
私がしたいインテリアがわからなくなっています(笑)

インテリア迷子です🤔

多分ほとんど家具家電総入れ替えになります。

買ったらしばらくもうその家具家電と思うとなかなか緊張します(笑)

みてて好きだなーと思うのはZARA HOMEやH&MHOMEのインテリア雑貨とかが好きな感じです(笑)

でも家電は黒系が好きかもと思ったり悩みます。

そもそもマイホームといっても建売のこだわりそんなにないような家(笑)

ズボラだしだまってシンプル・イズ・ベストな無印系で揃えておくのが間違いないのか?
無印も好きです(笑)

さて、インテリア皆さんどうやって決めたんですか?

インスタはなかなかみつけられず
今は検索しても人気投稿ばかり出てくるのでみんな同じような文字いれされたものや
楽天ルームへみたいのや
なんだかな~となってうまくみつけられません。

もし、こだわりインテリアのせていただけるかたは写真ものせていただけたら嬉しいです。

アドバイスよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

家電系、黒がお好きということであれば象印のスタンシリーズで揃えるとかっこいいかな?と思いました!
うちはスタンは使ってませんが、黒で揃えています☺️

ホテルライクなお家にしたくて床材もフロアタイルだったり、アクセントクロスもグレー系にしたりだったので、家電と同じように家具も黒やグレー系で揃えています😌