※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米茶
お金・保険

マイルを貯めるためのクレジットカードについて悩んでいます。年会費が高くても本当にお得なのか、迷っています。

マイル貯めてる方 
なんのクレジットカード使ってますか?
色々調べるとマリオットボンヴォイアメックス が最強となってますが… 私的にどうも理解できないのが
年会費五万円も払ってマイルついてもプラス?にはなるけど本当に超得してるのでしょうか?
高い年会費出せば還元率もいいし
年会費無料はちょっとずつしかつかないよって感じですよね…やっぱり…?

コメント

うさ

マリオットボンヴォイアメックスプレミアム使っています。
その前はANAゴールドでした。

夫がそういうの詳しくて、マイルの管理もしてくれているので言われるがままに使っている感じです。

ちょっと調べてみましたが、ポイントをマイルに変える際の還元率や、カードを普段使いするならポイントが実質無期限になる(使う時にマイルに変えればいいのでマイルの有効期限の縛りがない)とかがメリットみたいですね!

あと入会するならキャンペーン利用した方がいいですよ😊

• 玄米茶

玄米茶

旦那様が詳しいの素敵です!なぜ使っているのかぜひお聞きしたいです笑

やはり色々メリットはあるのですね!

友人がマイル貯めてそれで旅行に行ってるんですが…五万円払ってるよね?と思ってしまって…どうも理解できてません…

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

マリオットボンヴォイ使ってます!
我が家の場合はマイル交換ではなく旅行の際にマリオット系列のホテルにポイントで宿泊するようにしてます。
あとは一定以上の利用額になると、1泊分無料で泊まれる無料宿泊特典がつきますが、それだけでも年会費5万円の元が取れるくらいなので、旅行好きの方であればお得だと思いますよー🥹

• 玄米茶

玄米茶

やっぱりちょっと生活水準高めの方のカードですかね? 高級ホテルに五万円で泊まれるということですね!なるほど… そうゆう使い方もあるんですね!

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年会費の元を取ろうと思うと年間150万円以上決済すれば良いので、可能な限り支払いをカードにしておけばほとんどの世帯は超えると思いますが、結局旅行先でお金は飛ぶので、旅行好きがどうかが重要になりますね☺️

• 1月25日