※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
子育て・グッズ

産まれて3週間の我が子と、明日はじめて2人で産院に行きます。抱っこ紐…

産まれて3週間の我が子と、明日はじめて2人で産院に行きます。
抱っこ紐でタクシーで。と思っているのですがその際シートベルトはどんな感じですか?

やっぱ私がシートベルトして、その後シートベルトの上から抱っこ紐して、といった感じでしょうか?

抱っこ紐して出掛けるのが初めてなので、色々と手こずりそうで。。

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐の上からシートベルトしてました!

タクシーの人はしなくてもいいですよーって言ってくれましたが無理やりつけました🤣
2人でつければ一応2人とも守られそうなので

はじめてまま🔰

それで合っていると思います!
抱っこ紐の上からシートベルトをすると、万が一の時に大人の体重が赤ちゃんにかかってしまうので。