※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

スーパーで国産の豚肉買ったのですが、肉じゃがに使ったら、まあ獣臭く…

スーパーで国産の豚肉買ったのですが、肉じゃがに使ったら、まあ獣臭くて食べれない、、野菜にも獣臭が移ってしまいました💦野菜だけはもったいなくて息止めて何とか食べましたが😭😭鍋に入れた瞬間から獣臭さがあったので、お酒大量に入れて炒めて、煮る時も大量のお酒を入れて煮ましたがダメでした😭😭同じのもう1パック買ったけどもう食べれそうにありません💧国産でもこんなに臭いことあるんですね💦そのスーパーで買うのは初めてではないですが、たまたまハズレだったんですかね😢

コメント

業務スーパーのお肉や東急ストア?の冷凍肉は二度と買わないと誓ってます笑

しかし、国産なのにくさいなんて災難でしたね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ💦国産だから大丈夫だろうと思ってたら😖しかもそんな安くもなくて…😭はあ、、地味にショックだったんですが、聞いてもらって少し落ち着きました笑😭

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

国産でそんな臭いことあるんですね!海外のやつだとたまーに
酒、しょうが、ネギで煮てもダメでカレーに入れても匂い残るなぁ〜みたいなのありますが
国産でそれはショックですね🌀
たまたまだと思いますー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

国産でも臭いのびっくりですよね!何なら外国産の方がおいしいんじゃないかというレベルの臭さでした😭💦ほんとカレーに入れても残るかもって思ったらもう1パック使う勇気出ずです、、😭笑

• 1月25日
はじめてのママリ🔰 

前に同じようなことがあって調べたらどうもオスの豚さんの匂いらしいです。基本的去勢されると匂いがしないらしいんですが、たまにされていない子や失敗した場合に匂いが出るらしいです。運ですね🤦‍♀️
なので、もしかしたらもう1パックは無事の可能性も0じゃないです(チャレンジは怖いですが🥲)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😮!!そんな理由があったとは!!ほんと運ですよね〜😭
    もう1パック少し焼いてみて臭い確認してみようと思います🥺教えていただきありがとうございます✨

• 1月25日