※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で男の子っぽいと言われたけど、写真では女の子と言われた。お腹の出方が気になる。どちらに見えるか教えて。


今日から妊娠6ヶ月になりました!!

さっき検診に行ってきて
性別を聞いたら男の子っぽいね!と
言われたのですが
ここまで写って やっぱり女の子でした!と
言われた方いますか??

上の子と悪阻も違ったのですが
お腹の出方はそんなに変わらない気がします(>_<)

よかったらどっちに見えるか
教えてください(>_<)

白いのが足です!!


コメント

にじのママ

私には男の子に見えます!!

  • あき

    あき

    回答ありがとうございます!

    やっぱり男の子ですかね?
    2人目は男の子がほしくて
    楽しみです♪

    • 3月13日
  • にじのママ

    にじのママ

    女の子の場合は葉っぱみたいに線が入るって言いますし、男の子だと思いますよ(^^)
    望み通りの性別だと尚更嬉しくなりますね✨

    • 3月13日
まーまま

ここまでハッキリ写っていたら男の子だと思います〜!

  • あき

    あき

    男の子だったら
    望み通りで嬉しいです(^^)

    • 3月13日
みきこ

へその緒かもしれないですよ〜!

  • あき

    あき

    やっぱりその可能性も
    ありますよね(>_<)

    玉ちゃまで写ってるように
    見えるのですが
    違いますかね(>_<)笑笑

    • 3月13日
  • みきこ

    みきこ


    私も検診で男の子と言われていますけど、もしかしたらへその緒かもしれないから100%とは言えないからね〜って言われたのでつい(´・ω・`)

    • 3月15日
  • あき

    あき

    今日4Dやってもらい
    へその緒でもなく男の子!って
    言われました(*^o^*)

    これがシンボルですかね?笑

    • 3月15日
  • あき

    あき

    写真載せ忘れました(>_<)

    • 3月15日
  • みきこ

    みきこ


    4D初めて見ました👀✨
    これなら男の子って分かりますね(´˘`*)

    • 3月16日