※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚まむ
その他の疑問

私は来月誕生日なんですが旦那をプリクラに誘いたいなぁなんて思ってま…

私は来月誕生日なんですが旦那をプリクラに誘いたいなぁなんて思ってます!
私23 旦那26です!!

でも、旦那はプリクラ未経験…。
しかも前に会話の中で『写真苦手なんだよね。』とか『大人になって撮るものなの?』とか言われ……とほほ。

2ショット写真は入籍の時にのもの1枚しかありません。
ディズニーランドでも頑なでした(笑)

みなさん、旦那様は撮ってくれますか?
またどうやって誘ってますか??

私としてはまだ若いんだからいいんじゃないかなぁとか思ってます(´・ω・`)

コメント

miku

うちの旦那も乗り気じゃないけど、
その場所まで行ったらとってくれますよ!
かれこれ一年は撮ってませんが笑
うちの主人は30になりますが、
小言はいうけど、連れていけば何も言いませんね。

連れていけば連れていったで撮ってくれると思いますよ!

例えば大きいショッピングセンターについでみたいな感じで連れていってみては??

23!まだまだわかいですよね!!笑
そろそろ年取りますが、同い年です。笑

柚まむ

その場まで言ったら逃げられない感じですね!!やっちゃおうかな٩(๑´3`๑)۶

同い年だったらまだまだめっちゃ撮りたい時期ですよね(●´ϖ`●)
なんで男の人は乗ってくれないんだろぅ……😩

あんちょびちゃん

撮ってくれますが、言わないと撮ってくれません(笑)
学生の時は撮ろう♡なんてすんなり言えましたが、中々言えなくなりますよね(´-ε-`)
二人で撮れるのも今のうちだし、撮りたい!って言っちゃいます(*´Д`)ノ

miku

男とはそういうものですよ〜!笑

妹はノリノリで22でコスプリ撮ってましたよ笑

柚まむ

撮りたい!って意思表示しなきゃ始まらないですよね😞😞
私もビビってないで言ってみます!

2児mama☆~⌒☆

休みの日にゲームセンターに行って撮らない?♡って言います

来月誕生日なら記念にしたいから写真とりたいから撮ろって言うか、待ち受けにしたいしとか言ったりですかね(っ•̤⌄•̤c)

柚まむ

なんか旦那はポーズとか色々気にしなくていいことを気にしすぎてできないっぽいです(笑)

柚まむ

そうですよね🎶
誕生日記念って言えばなんとかなりそうですねっ!笑

かなお

うちの旦那は若い時は超拒絶してて、最近は気にしなくなってきましたよ。
ちなみに若い時は18で、今は32です。最近は「なんで若い時、あんなに嫌やったんやろ」と自分で言ってました(笑)
プリクラは私自身も撮りませんが、ツーショットは人に頼んで見られるのが嫌だったらしく、その辺に置いてタイムタイマーで撮ると大丈夫でした。
ちなみに自撮りでツーショットとかは超抵抗あるみたいですよ。
それは私も「若いなー」と抵抗あります。
そこはもうおっさんおばさんなのでお許しをσ(^_^;)

miku

ポーズなんか適当で…笑

二人で最後の誕生日だしとお願いしてみるのよさそうですね♪

柚まむ

自撮りは 大学生みたいだから〜 とかめっちゃ嫌がられてます笑
私的には 3歳しか変わらないのにこの差はなんなんだ とか思ったりしてます(笑)

でも自撮りじゃなくてプリクラならなんとか押せばいけるかなあなんて考えてます!
撮ってくれる旦那様いいですね〜

柚まむ

そのセリフ採用ですね!!

おまめねこ

夫も写真や人前苦手です(笑)
なんか恥ずかしいみたいで!
でも言えば撮ってくれますよ◎
我が家は妊娠判明時に撮ったのが最後のプリなので、妊娠中期に
「臨月入ったらプリ撮ろー」
って軽い感じで誘いました!
「いいよー」
と返ってきたので約束ね!と即座に取り付けた感じです(笑)
今しか撮れない感を出して、軽い感じでいつやるかを決めると乗ってくれますよ*
マタニティフォトもそうやって約束取り付けました(笑)

ちなみに妊娠判明時のプリは夫のホーム画面になっています♡笑

柚まむ

マタニティフォト、私も実は交渉中です(笑)
それでさえも渋ってる旦那😞

誕生日プリクラとマタニティフォトは強行突破でいきます!
まずは言ってみます!!

さあちあん

私の旦那は撮りたがりますよ⑅◡̈*
逆に私が化粧とか今面倒なので
撮りたくないのですが…笑

お腹大きくなってきたから記念に!
とかはどうでしょうか?♡

柚まむ

羨ましい……。
やっぱり記念って使えますね!!

まままみ

うちは逆に旦那が撮りたがりますよ(o・ω・o)♡笑
写真もプリクラもw
思い出を残したいと素直2伝えてもダメですか??
お子さんが生まれた時にパパとママの写真みたいとかいわれたら。。。。
みたいな感じでしかけてみるのも手ですよね♡笑

すぅちゃん(¨̮)

わたしも撮ってくれません…(T_T)
最近やっと写真に映ってくれるようになったぐらいで写真も医者にとめられてるからぁあー!と謎の言い訳ばかりして撮ってくれなかったです(笑)
わたしが撮るのが好きなので嫌がっても撮ってたら少し慣れたみたいです(・∀・)
プリクラハードル高いですよね…撮ろう?って言っても撮らないとあっさり流されてヽ(;▽;)ノ
でも子供が産まれたら絶対撮るからね!!と初期からずーっと言ってるので期待してます(笑)
それでも1度も了承得たことないですが…お互い撮れるといいですね(´πωπ`*)♡

柚まむ

それもいいですね!!
子供に見せたい!って言ったら撮るはず!!

柚まむ

謎過ぎる言い訳(笑)
子供が生まれたら撮る! って私も言ってますが了承はいただけてません(笑)

期待しましょう(´・ω・`)

deleted user

うちも旦那がプリクラ撮りたがります(笑)
あたしも好きなので撮りますね♡
うちら夫婦は同い年で今33なんですが、中学生の時にプリクラが誕生したプリクラ世代なので、なんの躊躇もなく撮ります(^_^;)
後で見返すと楽しいですよねー!
この頃はまだ痩せてたね〜とかお互い言い合ったり(笑)
ディズニーランドでも海外でも写真とりましたよ!
ただ、一つだけ、旦那は何故か写真の時だけ真顔になります。
普段笑顔なんだから笑顔で撮ればいいのにと思いますがね(^_^;)

柚まむ

真顔(笑)
うちの旦那もそうなりそうですw

躊躇なくなんて羨ましい……。