※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるる
雑談・つぶやき

旦夫の親の生活が汚くてストレス。同じことをする旦夫にイライラ。

親から子はちゃんと遺伝するんだなと旦那見てるとつくづく思う
旦那の親の生活見てたら物にまみれた生活、掃除しない、食器はためれるだけためて洗う
捨てたらいいのにずっと置いてある空きペットボトル達、洗面台には埃がかぶってたりしてて使いたくない、義実家に住んでた妊娠期間中ほんと耐えまくった自分を褒めたい
そして旦那も全く義実家と同じことするのでほんとキレそう😇

コメント

deleted user

あれ、色々買ってくれたりする義家族さんですか?
違う方かな?
いいなと思ってましたよ😎

汚いのは、勘弁ですよね
うちも義実家はカビだらけ

  • めるる

    めるる

    義祖父母達は色々買ってくださって家も綺麗ですよ☺️
    義父母と義祖父母は別居なので別の家になります!
    義父母の家は10年ちょっとしか経ってないのでまだ新しい方だと思うんですが、埃と物とカビと水アカが酷いので長期休暇の時泊まるの嫌だなぁと思いながら過ごしてます😇人はいいんですけどね....あとは冷蔵庫の中で熟成された賞味期限切れの食材達があったりパントリーも熟成された調味料達がいたりとすごく断捨離したくなるお家です

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、おばあちゃんたちか!
    勘違いしてました🥰

    うちは、義実家も義祖母亭も
    汚くて😫😫😫

    旦那が片付けできないから似てるんです😫

    • 1月25日
  • めるる

    めるる

    そうです!義父は掃除したい派なんだけど義母がいるものいらない物をはっきりしなくて捨てたら勝手に怒られるから出来ないらしいです😇
    ただ義父も職場から大量のお菓子やら車のパーツやらを貰って帰って来るのは旦那も同じだし、買い物中旦那が消えるのも義父と一緒だしで旦那の行動義父母そっくりなんでほんと遺伝ってすごいなと思ってます😆
    義実家も義祖母亭も汚いのは私ならもう行きたくないって言ってしまいそうです☺️

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よく、住んでたなと 笑笑
    アパートが見つからなくて
    お世話になった時期もあって😫

    • 1月25日
  • めるる

    めるる

    お世話になった時期が1番辛い時期ですね😇
    私も妊娠期間中旦那が単身赴任で居なくて私自身は会社を退職して一人暮らしの家を引き払ったので義実家に出産してから1ヶ月までずっと住んでました!本当苦痛で1週間に一回のお出かけ外食と義父の有給休暇の日だけが常に恋しかったです☺️
    今思うと本当よく住んでたなですよね!

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家賃払わなくていいから我慢してましたね( ; ; )

    • 1月25日
  • めるる

    めるる

    めっちゃわかります😳
    家賃光熱費食費その他雑費は負担してくれてたのでほんと何も言わずに我慢しました!

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義母なんて、ほぼ居ないから😚

    • 1月25日
  • めるる

    めるる

    義母いないのは羨ましい😳
    私は義母常に家にいました😇
    義母いない日は町内会の時くらいだったのでいない日はテレビ占領してました☺️

    • 1月25日