※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3人のお子様を持つ不安を抱える方へ、前向きなエピソードを教えてください。

3人のお子様をお持ちの方、3人産んでよかったなぁーと思いましたか?
今、上の子が7歳下の子が5歳で、まだはっきりしてませんが3人目がお腹の中にできたかもしれません。
正直、凄く不安です😭💦
前向きになれるように産んでよかったってエピソードあったら教えてください!

コメント

まめ

3人目です。
1人目、2人目のように若くないし体力的な部分は不安です。
ただ、年齢を重ねたがゆえの余裕というか落ち着きはあるのかなと思っています。
何人目だとしたって自分の子ですよ!可愛くないわけが無い♡

みー

うちと子供の年が近いかもですね😀
(今小2、年長です)
とりあえず、、上の2人が遊んでくれるのと、ある程度慣れてるので子育てに関してはぼちぼちいけるかなと思います😀
ちょっと悩むのが、旅行するときの旅費がかかるのと、ホテルが部屋が取りにくいことですね😅

ママリ

5歳.2歳.6ヶ月の三兄弟です!🦖🦖🦖

毎日ばったばたでやばいですがかわいすぎてすでにもう1人うみたいです🙃🧡
兄弟の関わりが微笑ましすぎて一生見てられます🥹

はじめてのママリ🔰のんたん

現在上の子7歳下の子5歳で0歳の赤ちゃんがいます😊

私も妊娠がわかった時は不安の方が大きくて、金銭的にも体力的にも時間的にも育てられるのか?せっかく下の子が幼稚園に行って1人で活動できる時間が増えたのに、またゼロから子育てなんて…旦那に内緒でおろしてなかったことにしてしまおうか…なんて考えたりしてしまったぐらいです。

でも、3人め産んでほんとーに良かったです‼️めーっちゃ可愛い🩷7歳、5歳だと生意気な時ないですか?
3人めはもう一生寝不足でいいから一生0歳でいて欲しいくらい可愛いし、人生の癒しです😊