※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

2歳の娘ちゃんも食べられる手土産を考えています。友人は特に神経質ではないようですが、チョコレートや飴、グミはNGです。何がいいでしょうか?

2人目出産間近の友人宅へ遊びに行きます。
手土産、何がいいと思いますか??
2歳の娘ちゃんも一緒に食べれるお菓子にしようと思うのですが、思いつきません💦
下調べ済みで、特に神経質に禁止してるお菓子はないそうですが、お互いにまだチョコレート、飴、グミは食べさせてません。

コメント

きーまま

友だちの家に行く時や来てくれる時はミスドやプリンを持ってくことが多いです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ミスド、いいですね!
    GODIVAとのコラボ食べたいと思ってました笑
    子どもたちにはシンプルなドーナツにして、親はGODIVA…もいいですね笑
    プリンだとやはりケーキ屋さんとか、ちょっといいやつ買ってますか?

• 1月25日
  • きーまま

きーまま

ミスドはよく買ってます!
    そうです!ケーキ屋さんのプリン買ってます☺️
    昨日家に来た友だちはシフォンケーキ買ってきてくれました☺️

• 1月25日
mama

シャトレーゼの無添加シリーズのドーナツは小さいのがいっぱい入ってるのでお子さまように持っていって、大人には焼き菓子も用意してあげたければ少しあげるしって感じでよくシャトレーゼ使ってます☺
プリンとかもありますよ👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

シャトレーゼもいいですね!
    お手頃なのでたくさんかえそうだし、おかきとかもありますもんね!

ありがとうございます!

• 1月25日