※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこでしか眠らず、旦那は抱っこで寝た後にベッドに置いても問題ないと思っている。他の方も同じ経験ありますか?

生後1ヶ月の赤ちゃん

この頃の赤ちゃんて抱っこ抱っこですよね💦

今も我が子は私の膝の上で寝ています😂笑
置こうとするとすぐぴえん🥺て泣かれちゃいます💦
まぁいいんですよそれは

けど先日整体行くのに旦那に娘を預けて帰ってきたら普通にベッドで寝てるんです💦

え!?寝たの?って聞いたら
抱っこで寝たから置いた。って。。。

え、なんで?笑

私は置くことすら許されないのに笑

みなさんも
旦那だとそれでいいの!?みたいなことありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!!!
息子も新生児の時から今3ヶ月になるまでずっとそんな感じです🤣
私といる日中はずっーーと起きてるし泣くし抱っこ!!!って感じで昼寝しても数十分なのですが夫のいる休日はずっーーーーーと寝てるしもし起きてもご機嫌だし抱っこ!!って感じしません😂

  • るー

    るー

    なんなんですかね?笑
    赤ちゃんも人を選んでるんですかね笑

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんでもわかるんですかね😂
    今しかないと思って頑張ってます😆‪🫶🏻´-

    • 1月26日
ママリ

うちもでしたよー!😂
私だとおっぱいあげて寝落ち‥からのラッコ寝とか抱っこしてなきゃすぐ起きるのに
パパだと抱っこで寝て布団で3時間とか寝ることもありました😂
美容院行きたくて、お願いしたときがっつり寝てくれたらしく
一緒に昼寝しちゃったわ〜とか言ってて
びっくりしました😳笑

今現在めちゃくちゃママっ子です🫣笑

  • るー

    るー

    ママっ子😍可愛いですね♡
    心を許してもらってると思い頑張ります笑

    • 1月25日