※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとちゃん
お金・保険

iPhone機種変更後、前の機種のiCloud解約手続きは必要ですか?支払いは2台分になりますか?

iCloudのストレージプラン料金について質問です。先日iPhone11(au)からiPhone14(楽天モバイル)に変更しました。自分でデータ移行など初めてでして、ひとつわからないことがありまして。 今までiCloudストレージプラン200Gで毎月400円支払ってましたが、機種変した場合 、前の機種分の解約など手続きが必要でしょうか?毎月2台分(iPhone11 iPhone14)の計800円支払う形になりますか??
※前の機種はSIMカードは抜いて(解約して)家のWi-Fi環境で使用したりしてます。

コメント

ちぴ

同じAppleIDを使うなら
引き継がれますよ🍀*゜

• みなとちゃん

みなとちゃん

ありがとうございます!悩みが解消できて助かりました😊

• 1月25日