※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

小児科が休みで、発熱したけど初診で断られるか不安。早く検査してスッキリしたいけど、今日受診するか明日行くか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

今日いつも行ってる小児科お休みなのですが、今日これから診てくれるところを探して受診するか、明日いつも行ってるところに行くか迷ってます。
みなさんならどうしますか?
今日10時頃発熱で、保育園でインフルエンザが流行っています。
初診で発熱だと断られるかな、、今日の今日検査しても結果出ないかな、、けど早く検査してスッキリしたいな、、って気持ちです。

コメント

検査しても早いかもなので、私なら明日かかりつけで検査してもらいます!

はじめてのママリ🔰

明日にしますかね💦💦

ゆちゃ(29)

10時発熱なら早ければ夕方には陽性なら出ると思います。
が、17時となると病院にかかれるか微妙な所なので、明日かかりつけに行きます。

SAHO

今日の10時から発熱なら、まだインフルエンザの検査には引っかからないと思うので、明日にかかりつけに行かれる方がいいと思います😊

も

ありがとうございます!明日で検討してみます!