※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azuazu
妊娠・出産

明日で9週。旦那が不在で検診に行けず、子供の預け先に悩んでいます。幼稚園に預けて一緒に行くか、一歳半の息子と2人で行くか悩んでいます。

明日で9週。
9週になったら、初期の検査きてくださいって産婦人科に言われましたが…旦那が出張でおらず、検診どうしようーーて感じです(>_<)
前回、一歳半の息子と、助産師さんの説明聞いてたら、次回は検査あって少し長くなるから、預けられたら預けてきた方がいいと言われました💦
誰によ!って思ったけど…笑
連れてきてもいいけどとは言われたけど、、内診室も一緒に入ってわたしのお腹の上に乗せて内診台乗りました笑
ちなみにキッズルーム?スペースはあるけど、保母さんいるわけじゃないし…
お姉ちゃん連れてっても、あんまり役にたたないので(^^;;幼稚園預けて、わたしと一歳半の息子だけで行った方がいいでしょうか泣
みなさんならどーしますか??
文がぐちゃぐちゃでごめんなさい😭

コメント

👽えいりあん

私は、息子は保育園へ通ってるのですが
16時までの保育なので
迎えに間に合わなそうなときら
病院へ一緒に連れて行ってます!
内診のときはちょっと待っててねーっていって
隣で待っててもらいます!
待合室ではおもちゃなどを持って行き
騒がないように工夫してます😂😂
小さい子がいると自分のペースや都合で
動けないので預ける人がいないと大変ですよね😂

• azuazu

azuazu

内診台には抱っこしてあがってねって言われたからびっくりですよ笑 1歳半しかも男子なのに、内診台経験済みです笑
    上のお兄ちゃんに一緒にきてもらうしかないかなーと思ってます(^^;;

• 3月13日
エリナ

検査の時も、検診の時もいつも一緒に連れて行ってましたよ☺️
受付の方が見ててくれました😘

• azuazu

azuazu

受付の人も看護師さんもみてくれないんですよー(>_<)
    一度抱っこしててもらったら、ギャン泣きで笑
    泣かないなら預かるよって言われました😵💦

• 3月13日
  • エリナ

エリナ

えーうちギャン泣きでも預かってくれましたよ😊
    ベビーカーに乗っけてベビーカーごとは入れないんですか?
    私なら一歳半の子だけ連れて行きます😅

• 3月13日
  • azuazu

azuazu

ベビーカーごとは無理ですね(>_<)しかもうちの子ベビーカー乗らないです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    そーなんですよ!4人連れてくと、それだけで疲れるんだけど、お兄ちゃんがいないと困るって感じで…
    お姉ちゃんたちは頼りないので😭💦

• 3月13日